2012年10月12日

秋も深まってまいりました

こんにちは!
雪国ドライバーズパートナーの
おかぽんですぴかぴか(新しい)

金木犀も香り、やっと秋らしくなってきましたね晴れ
ここ江戸川区では、明日・明後日の10/13・10/14は快晴で気温も過ごしやすいらしく
絶好の行楽日和となるそうです!
私の地元では、なぜか周囲の小学校が同じ場所に一斉に遠足に行くらしいので
OGとしてとりあえずよかったなぁ〜と思いましたるんるん

さて、
ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが
とうとうiphoneをはじめとしたスマートフォンを充電できる自転車が
発売されるそうです!
寝るときに充電忘れた!!って時にもチャリ通しながら充電できますし、
ちょっと遠出してマップをガンガンに使ってたら
あっという間にバッテリーが切れちゃった・・
って時にも使えますし、ありそうでなかったとっても画期的な自転車だなぁと思いました!
しかもクロスバイクにしては値段も比較的お手頃なのかも?
といっても一般的なママチャリ愛用の私にとっては
まだまだ手の出せる金額ではないのですがあせあせ(飛び散る汗)

こんなに過ごしやすい天気となってきますと
こだわりの自転車に乗って小旅行でもしてみたいなぁ、と妄想してしまいます(笑)
もう少しへそくりが貯まってから実現していきたいです!

posted by 雪国店長338 at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

パン焼いてきました

こんにちは
雪国ドライバーズパートナーの本やんです。

わたくし食べることが大好きで
日々おいしい物に触覚を伸ばしております。
が、子供もいてそうそう外食出来るわけもなく
おいしいものを買いまわる機会もなく
今は手作りに目覚めております。



今日はパンを焼いてみました



image/2010-01-28T11:16:142




これは胚芽を入れたバーガーパン
レタスをひいて
照り焼きチキンをのせてみました。
赤いのはパプリカです。



image/2010-01-28T11:16:141





こちらはパンの中に
ホクホクのじゃがいもミートソース
上にはチーズをトッピングして焼き上げました。


大事に育てて発酵させて・・・
時間を掛けて作ったのに
子供の食欲には瞬殺でした。


でもおいしいものは家族を笑顔にしますね。



そのうち簡単メニューなど
レシピも載せていけたらなぁ、と思っています。


いただきま〜す!!!










posted by 雪国店長338 at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

見ようによっては・・・?

はじめまして。。。
雪国ドライバーズパートナースタッフのT越です。

お店でお買い物して頂いたことのあるお客様も、まだのお客様もお元気でいらっしゃいますか・・・!?

あたくしT越!お店ではいつもふざけたコスプレばかりやっておりますが
本人至って大真面目でございます。。。

そんな私のオフショット・・・!

LUMIX 113.jpg


なかなか渋いではあ〜りませんか!
伝統工芸を継承する職人のような・・・。
ただ昼時、お弁当を食べてるところを店長に撮られました。。。
妙に雰囲気があるな〜と思うのは私だけでしょうか・・・



posted by 雪国店長338 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

