2012年06月21日

長いなが〜いインターバル

皆様こんにちは!
雪国ドライバーズパートナーの
堤です。

本日の江戸川区は雨の日にしては晴れの日のように明るい空で、
屋根の音でだけ雨が降っていることを知る
不思議な天気でありました。

…大変どころじゃないほど
長い間ブログをお休みしてしまいました…
まずは、まずはお店の近況報告をさせて下さい…

スタッフも増えて
少しずつ会社っぽくなってきたなぁ
と思っているところに、
新たなチャレンジが始まりました。

それは何かと申しますと。
「ISO」の取得!
であります。

コンサルタントの方から
様々なアンケートを通して
現在の業務の流れをご説明し、
いろいろなご指示を頂いております。

なかなか大変であります。

さて。
そんな活動もさることながら
皆様の生活により一層貢献すべく
お店の方でも販売の品目を少しずつ増やしていきたいと
思っています。

これまではカー用品を軸に商品展開を行って参りましたが、
新たに自転車用品もきちんと販売したいと考えるようになりました。

私は日ごろ自転車で通勤をしております。
昨年ごろから「自転車は基本的に車道を走るように!」
というルールができまして
私も車道を自転車で走っています。

しかし、これが怖い!

転んでしまったときに
後から車が来たらと思うと…

などなど。

クルマと自転車は
同じ道路を走る仲間です。

でも、車やバイクに比べて
あまりにも「安全」から遠い自転車は
その安全のためのルールもそれほど厳格でないので
やっぱり自分で安全を確保していくしかない!

と思ったわけであります。

そこで、今取り扱っております空気入れだけではなく、
もう少し安全に楽しむことのできる良い商品を探して
販売したい!

ということで、この夏を
「自転車の勉強と研究の夏」
と位置付けて
頑張ろうと思うのであります。

どうなっちゃうかわかりませんが。


追伸:きのうのボクシングは素晴らしかったです。

posted by 雪国店長338 at 19:45| 店長のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。