2012年01月17日

新しい年

こんにちは
雪国ドライバーズパートナーのようようですハートたち(複数ハート)
ご無沙汰していました。

ものすごく遅ればせながら、
かわいいあけましておめでとうございますかわいい

本年も『雪国ドライバーズパートナー』を
なにとぞよろしくお願い申し上げまするんるん


さて、本日は1月17日…
千葉県私立高校前期試験スタートの日です。

うちの中3の娘も受験生。本日が試験スタートということで
今頃、きっと奮闘しているハズ。

全国の受験生のみなさん、がんばって〜exclamation×2

そして、阪神大震災から17年が経った日でもあります。
亡くなった方のご冥福をお祈りし、黙とうをささげたいと思います。



私ことようようですが、しばらく主婦業に専念させていただくことになりました。

店長さんのご厚意で、これまでも家のことを優先でお仕事を
させていただいておりましたが、

自分がやらなくてはいけないこと、そしてこれからのために
勉強しなくてはいけないこと、
いろいろなことをじっくり考えて、お願いしました。


こちらのスタッフの仲間に入れていただいてから、
昨年は東日本大震災があり、いろいろなきっかけや変化があり…

その時期をお仕事をさせてもらいながら過ごしたことは、
自分がこれからのことを考える大事な支点となり、
また一つ自分の財産になりました。


『雪国ドライバーズパートナー』も、発展と成長の真っ最中。
店長さん始め、社員のみなさまも模索しながら、よりよい会社になるように
日々精進しています。

私は少し会社からは距離を置くことになりますが、
また会社のお役に立てるよう、日々勉強していこうと
思っています。


本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、これからも『雪国ドライバーズパートナー』を
どうぞよろしくお願いいたしまするんるん


gasi6.png



posted by 雪国店長338 at 12:10| ようようのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。