2011年12月02日

梱包作業&ニュースタッフ

こんにちは!雪国ドライバーズパートナーのようようですハートたち(複数ハート)

あっという間に12月ですね。
しかもここ数日は気温もすっかり下がり、一気に冬に突入です。

今年は夏も暑くて、秋も11月になっても温かい日が続いていたので
体がついていけませんたらーっ(汗)

皆さん風邪をひかないように気をつけましょうねexclamation

さてさて、あまり出社できない私ですが、
先日、梱包作業をプロのNさんに教えていただける機会がありました。

Nさんはさすがプロ!アドバイスをひとついただくと、テープなども
とても扱いやすくなるんですよ。職人さんですね〜〜

ご注文をいただいて、お客様に商品をお送りする際の梱包にも、
実はこだわりがあります。

お客様がテープをはがしやすいようにテープのはしっこを折ったり、
剥がす順番を記入してあったり、

もしもカッターを深く入れすぎてしまっても商品が傷つかないように
一枚段ボールを多く入れたり、

お客様が商品を気持ちよくお受け取りいただけるように
配慮しています。

私がこの会社さんにお世話になって最初にそのことに気がついたとき、
本当に感動しました。

商品が送られた後、お客様がどのようにその箱を開けるか、
どんな気持ちか、研究しているんだなぁと。

ですが、それでも返品やクレームは起こります。
その時は、お客様に理由を直接伺って、真摯に対応しています。

その姿勢が一番大事だと思います。

私がこんなことを言うのは生意気ですが、
一番大事な点をきちんと押さえている会社だと思っています。

だから皆様、安心して
雪国ドライバーズパートナー
http://www.rakuten.ne.jp/gold/snowydriving/

で、ご購入してくださいねるんるん



さてさて、
そしてさらに、11月にまたまたニューフェイスさんが
登場しました!

今回は男性の方です。

とっても頼りになります〜ひらめき

ますますスタッフも充実してますexclamation

今後ともぜひぜひよろしくお願いしますかわいい

posted by 雪国店長338 at 20:41| ようようのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。