2011年09月28日

テネシー・ウィリアムズ

こんにちは!
雪国ドライバーズパートナーのようようです。

今日は気持ち良い秋晴れのお天気でしたね。
湿度もなくて心が、体が軽い軽い〜グッド(上向き矢印)

家事が効率良く進むんですよひらめき真夏とは動きが全然違います!

ブログ更新のペースもいい感じでつかめてきました
これもきっと秋のパワーかもexclamation&question



さて、昨日のブログでも紹介させていただきました
友人のケイトさん。

彼女は実は、この夏にテネシー・ウィリアムズのプロジェクトを立ち上げておりました。

その紹介もしたくてしたくてウズウズしてたら、
ちゃあんとテネシーについてのブログを作成してくれていましたexclamation

『Tennessee Express』
http://tnexpress.exblog.jp/page/2/

テネシーウィリアムズの世界を旅するワークショップの記録

です。


ちなみに役者募集中、とのことです。

私が所属していた仙台の『シェイクスピア・カンパニー』から
東京で活動している若いメンバー2人が参加しているそうです。
2人ともなかなか色気のあるいい役者さんですハートたち(複数ハート)

週末ごとにワークショップをやっていますので
興味のある方はぜひぜひご連絡くださいねぴかぴか(新しい)

私も、体力気力充実させて、家とHPの仕事をきちんとやって、
また演劇活動に参加できるようにがんばらなくちゃ!手(グー)

季節は秋!
美味しいもの食べて、元気出して行きましょうるんるん

posted by 雪国店長338 at 20:43| ようようのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。