2012年10月04日

はじめまして★

はじめまして!
雪国ドライバーズパートナーの
おかぽんですぴかぴか(新しい)

はじめてのブログで、とても緊張していますが
まずは自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私が雪国ドライバーズパートナーのスタッフの一員となったのは
ちょうど今から1年くらい前のことでした。
以前働いていた職場もネットショップだったため、
お手伝いいたしますよ〜とお店の運営をしているスタッフのお知り合いの方にお話ししたところ
あれよあれよという間にスタッフの仲間入りを果たしました。

千葉県の真ん中らへんから通勤していますが、
都内の方には一様に遠いね〜といわれてしまいます。
地元の感覚でいうと比較的近い部類だと思っていたので、
逆にこちらがビックリしてしまいました。

1年前と比べると、これまでの人生の中でまったく知らなかった世界を知ることができ、
仕事上の経験値だけでなく、モノの見方や価値観もだいぶ変わってきて、
少しは成長できているかなと思っていますが、
これからはもっと仕事の奥深さに触れていき、また日々勉強をしていくことで
皆様のお役に立てていければ、と思っています。

今日の江戸川区は、少し暑いくらいの陽気で
朝夕の肌寒さのためにと長袖を着てきてしまった身には、ちょっと汗ばむ天気ですあせあせ(飛び散る汗)
ですが台風も過ぎ、久々にキレイな青空を拝めて気分も晴れ晴れしますね晴れ

では、これからどうぞよろしくお願い致します。



posted by 雪国店長338 at 14:46| おかぽんのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私、久々に映画を見ました!

こんにちは!
雪国ドライバーズパートナーの
堤でございます!

皆様お元気でございますでしょうか!

新たなスタッフともども
ヒビ精進を続けておりますが、それにしても
暑い秋ですね…

今年は未だにエアコンをつけて眠る日々であります。

さて、久々ですが。
本当に久々なんですが
映画を見ました。
「3時10分、決断のとき」
2007年のアメリカ映画で
当時の評価も高かった良い作品なのだそうですが、
当時はちっとも知りませんでした…。

Wikipediaによりますと
「1953年3月に発表されたエルモア・レナードの短編小説を映画化した
1957年に公開された『決断の3時10分』のリメイク。」

なる作品とのことであります。

そのうえ!
ラッセルクロウ
クリスチャンベール
ピーターフォンダ
など、の豪華なキャストで
、さらに
個人的に大好きな
「コップランド」や「ウォークザライン/君に続く道」を監督した
ジェイムズマンゴールドが監督しているという…

全部見終わった後で知って、「なるほど」と
うなってしまったわけであります。

とにかく渋い!
くて
カッコいい!
のであります。

男性に見てほしい!

なかでも「ベン・フォスター」の演技は抜群でした!


最近はゆっくり映画を見るチャンスがないもので
偶然手にした映画が「当たり」ですと
普段以上に強くそう思ってしまうのかもしれませんが…

チャンスがありましたら是非!
楽しんでみて下さい!
posted by 雪国店長338 at 14:46| 店長のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

